logo

AVO
IMPROVISATION LIMITED EDITION 2021

アヴォ インプロヴィゼーション リミテッド エディション 2021

 

アヴォの創始者、アヴォ・ウベジアンの壮大な遺産を祝うために作られた9作目の限定版を発売致します。著名な音楽家でもあるアヴォですが、このシガーは正に、即興の交響曲に現代的かつ革新的な色合いをもたらし、遺産と革新の両方を見事に表現しています。
彼は何よりも人生を楽しんでいました。人生はジャズと同じように殆どの音符が計画されていますが、魔法を掛けるのは計画されていない音符です。それはどこにでも、誰にでも手に掴むチャンスがあり、見つけられる喜びは格別です。今日、私たちは彼のエネルギーと繋がり、新しいフレーバーとしてテンポを変える彼の能力を祝います。
オイリーなサングロウンラッパーに身を包んだダブルコロナサイズのシェイプで、クリームとチョコレートの豊かなノートと絶妙なスパイシーから始まり、トーストしたナッツの複雑なフレーバーとココアやクリームや杉のアロマが膨らみ、最後は心地良いクリーミーさが強調されます。このダイナミックな体験は、みなさまのアヴォシガーへの訪れを歓迎しています。

 

アヴォ インプロヴィゼーション リミテッド エディション 2021


全長190mm x 直径20mm(RG50)
小売価格:110,000 円 (1箱 20本入)
シェイプ:ダブル コロナ
喫煙時間:90分
強さ:3.5
ラッパー:エクアドル
バインダー:エクアドル
フィラー:ドミニカ共和国

ご購入はこちら >>