<お知らせ>アクセサリー商品の修理対応変更のお知らせ
この度、2017年 6月1日(木)より、ダビドフおよびジノブランドのアクセサリー商品の修理対応を変更させていただくこととなりましたのでお知らせいたします。
弊社は、日本でダビドフショップをオープンして以来、修理の際にその代金を基本的に無料で対応させていただいておりました。
しかしながら、ダビドフ本社の修理体制の変更により、今後は修理対応が発生した際に代金をお客様にご負担いただくことにさせていただきます。
まことに苦渋の決断ではございますが、何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。
なお、2017年 6月1日(木)以前に購入した商品については、誤ったご使用方法の場合を除き、1年間は1回無償対応させていただきます。
ご不明な点などございまし たら、各店舗までお問合わせいただきすようお願いいします。